Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

カウンセリング

今日は、カウンセリングでした


やっぱりあの先生と話すのは疲れます


でも、全然嫌いではないです



2週間前にあった時と雰囲気変わったね


って言われました


ほわ〜んとしてるらしいです(笑)


2週間前に、カウンセリングした後、


保健室の先生と話したり、親と話


したりしたのでだいぶ落ち着いたと感


じたようです



でも、本当は全然落ち着いてなんかな


いです


むしろ消えたい気持ちが増加してるく


らい


本当に迷惑かけてばっかりで申し訳な



なんで良くならないんだろう


そうそう、あんまり未遂してると入院


するしか無いよ


とも言われました


単位もあるし学校休めないよな



最後に「死なないでね」と強く念押し


されました


「はい」と言えずにいたら、帰らせて


もらえませんでした


もう、ハイと言わされたようなものです




今日は疲れたので寝ます



お休みなさい

×

非ログインユーザーとして返信する