Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

マイナス思考

今日は身体が重くて怠かったので、午前中病院行ったあとずっとごろごろしてました


布団に入っていると色々考えて怖くなる


どうしてもマイナスに考えてしまう


「嫌われてる」

「痛い子」

「病んだことツイートしてるかまってちゃん」

「Twitterにいる人達より苦労してないのに甘ったれてる」


陰でみんなに悪口言われてる


表に出さないだけで本当は全員私のこと嫌ってる



Twitter始めたばかりの頃は嫌われてもいいと思ってた


私は吐き出したいだけだからそれを見て不快に思うならブロックすればいい


それくらい開き直ってた


でも今は嫌われるのが怖い


みんな大切な友達だから。



でも、正直私は『友達』って言葉があまり好きではない


『友達』に何回も裏切られてきたから友達になってまた裏切られるのが怖い


だから私は極力使わないようにしてた




でもTwitterで『友達』って言ってくれた人が居た


嬉しかった


もうよく分からない


嬉しいけど怖い


感情がぐちゃぐちゃで一喜一憂するのも疲れてしまった



いじめられてたときに言われ続けてきた「キモい」「穢れる」「死ね」などの言葉。


私は汚い人間だ


自覚してる


どこに行っても嫌われるのは私が汚い人間だから


私の存在自体が社会に迷惑をかけてる



頑張るって決めたのに頑張れない


来週の月曜日に学校と親と今の主治医が話し合う


もう少しで学校に行ける


薬もやっと50錠くらい貯めた



学校で死のう


ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する