Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

親不孝

親は、私のことを迷惑としか思ってない


でも、自分(母)が私にかけたお金は、働いて返して欲しいと思ってるから、死なれたら困る


だから、病院は探してくれてる


親にとって、私は将来の稼ぎしか期待されてない



そう気づいたら悲しくなった



なんでこんなことになっちゃったんだろう


どこで道を踏み間違えたんだろう


私は、平凡に小、中、高と卒業するはずだった


親に迷惑かけないように、とりあえず学校は休まないで行って、大学もお金のかからない国立大学行って、そのために、たくさん勉強して


将来は収入の安定してる公務員になって


稼いで


親孝行して


結婚して


子供産んで


年老いて


死ぬ



でも今の私は、親孝行もせずに、かけてもらったお金を返しもせずに、自分で命を終わらせようとしてる


親不孝にも程がある



でも、これ以上頑張れないよ


ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する