Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

未来なんて誰にも分からない

今日は、今週末にある小学校のお祭りのポスターを作ってました


家族ごとに屋台を出せて、我が家はクレープ屋さんです!



らっくんというのは弟の愛称


本名じゃないよ!




あとは「幕が上がる」という映画をレンタルして観ました


簡単に言うと弱小演劇部が全国を目指す話


やっぱり演劇っていいな

舞台人(俳優のこと)っていいな

って凄く思いました


私も行きたい。全国。


といっても私の学校は、地区大会は突破するけど毎年県大会止まり


一貫の中学生は、去年 初出場でブロック大会までいったけど



演劇で仕事が出来るほど私は上手くないから、演劇の大学は目指さないけど、演劇サークルは入るって決めてる



あと、福祉の職に就きたいから手話サークルも入りたいな


ちょっとだけ夢が広がる



あと6ヶ月弱で受験生


頑張れるかな


ううん頑張るんだ


未来なんて誰にも分からない


自分で切り開こう


どんなことがあっても

×

非ログインユーザーとして返信する