Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

自己嫌悪

明日は退院後初の診察日


T先生にきちんと言おう


私はもう大丈夫だって


明日から学校へ行けるって


今まで私は甘えてきた


本当は頑張れるのにやりたくないから逃げてきた


現実から目を背けていた


「死にたい」


というのも逃げるための口実


うつの人みたいに病気が思わせているのではなく逃げたかっただけ


1ヶ月遅れた分頑張らなきゃ


そのためには1日でも早く学校へ行かないといけない



そもそも私はここに居るべき人間ではない


ここの人たちは今を懸命に生きてる


私は逃げてるだけ


自称うつ


本当は違う


分かってる


自分を悲劇のヒロインみたいに仕立て上げているただの構ってちゃん


最低な人間


私のような人間が本当に苦しんでいる人を苦しめている


もしかしたら「切りたい」も「死にたい」も嘘なのかもしれない


構ってほしくて言ってるだけかもしれない


迷惑な人間


自分なんか大っ嫌い


いなくなってしまえばいいのに

×

非ログインユーザーとして返信する