Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

不安

今日は午後から気分転換にバトミントンをして来ました


私の唯一得意な種目


バトミントンなら熱中して出来て、ストレス解消にもなるので楽しい


うつの人には運動がいいってよく言うけど、本当にそう


ある実験結果では、ジェイゾロフトを投与するのと運動が 同じくらいの効果らしい


ただ鬱の人は運動する気力が起こらないんだよね


生活自体が億劫だから、外にでようなんて思わないし





そういえば、お昼頃ある人から相談を受けた


多分ブログ見てくれてると思うから言うね


表に出てる人だけがヒーローじゃない


陰で支えてる人がいるからヒーローが成り立つ


1番で居たいのはよく分かる


でも1番で居る必要は無いよ


今はいったん距離を置こう


難しいけどそれが自分を守る為にもなると思う





今日は手がよく痙攣する


なんかの副作用かな??


明日は学校と主治医と親の話し合い


もしそこでOKが出たら、私は火曜から学校行くのかな


数ⅡやC英ついて行けるんだろうか?


クラスの人にどう思われるだろうか?


部活の部長には今までの経緯を話さなきゃいけない


軽蔑されないだろうか


県大会出れなかったらどうしよう


部活に戻ることを許してくれるだろうか


不安しかないよ


今はただ学校に行けるように祈るだけ

×

非ログインユーザーとして返信する