Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

明日はカウンセリング

明日はカウンセリングです


カウンセリングの先生と話すと拷問みたいで疲れます



でも、ちゃんと親にも話したし、病院も予約出来たので、いい報告が出来そうです



ただ、どんどんアムカが酷くなってるのと、首絞めたことを話さなきゃいけないのが気が重いです



切るのをやめたいと思っても、制御がきかない


常にミニカッターを持っていて、最近は家で切るより、学校(トイレ)で切ってます




学校行けないほど苦しい思いをされて、不登校の方も辛いですが、どんなに辛くても学校休めないのも辛いです


学校行けてるんだから、まだいいじゃん!って思うかもしれませんが、私からしたら、学校休めるのが羨ましいです


私の親は、風邪で学校休むのも許してくれません



まあ、普通の人は学校行ってるので、休みたいて言うのは甘えですよね


明日も学校頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する