Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

話し合い

今日は、学校と 前の主治医と 学校の先生 と両親が話し合う日でした


本当は私も行くはずだったけど、行く勇気が無くて弟とお留守番してました



学校との話し合いの結果テストは見込み点にして貰うことが出来ました!


感謝感謝✨


見込み点は前回のテストの点数と、今回のテストの平均点を比べて今回このくらい取れるはずだったというのを予想して出して貰った点数のことです


本当はそこに×0.8をするのですが、校長先生の考慮で0.8を掛けなくてもいいことになりました!




ただ学校の先生が「今の主治医(思春期外来専門の病院)とも話さないと駄目だ。」と言うので、また学校へ行ける日が延びそうです



《今までとこれからの流れ》


学校と主治医(前の前)が話し合う

親と学校が話し合う

学校と主治医(前)が話し合う

両親と主治医(前)が話し合う

主治医(前)と学校と両親が話し合う

主治医(今)と学校が話し合う



退院してからかれこれ20日


とにかく学校は、私の登校を先延ばし先延ばししようとしてる



でも、私のせいで学校の先生には本当に迷惑をかけてる


時間を割いて遠い病院まで話に行ってくれたり感謝してます





処方されてる薬を少しずつ貯めて死ぬ計画を立てたり、自傷をしたりまだ死にたい気持ちはあるけど、少しずつでいいから前を向きたい


いつか心の底から笑えるようになりたい


頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する