Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

人間不信



最近、授業を受けるのが辛いです


勉強が手につかなくて、先生の話も耳には入りません


どうやって死のうか、そればかり考えてしまいます


自殺自体迷惑かけるけど、絶対に周りを巻き込みたくないし、迷惑かけるのも最小限にしたい


そう思うと、学校で自殺は出来ないですね


やっぱり人が来ない山とかですかね....




まあ、それでよく、保健室にいます


でも、保健室にいると、「さぼり魔」「甘えだ」って言われてるような気がして、また自己嫌悪に陥ります


それに、保健室の先生の言動が、自分の功績のためにやっているように見えて、怖くなります


先生たちにとって私なんかどうでもいいんだろうな


迷惑だろうし、本当はやく消えたい


もっと辛い人がいるのに、そんなことで保健室来るなよって思われてます


でも、本当のことなので、仕方ないです



私の学校は、保健室の先生が2人います


1人は、学校に長くいるベテランなh先生


もう1人は、若くて優しいs先生


私は、年が近いからか、s先生の方が話しやすいです


h先生はベテランで気取っているので少し苦手です


でも、ベテランなh先生を差し置いてs先生に話すわけにもいかず、結局いつもh先生と話します


h先生は信じられないな


まあ、信じてる人なんていないし、これからもできないと思いますが


この前の事があってから、尚更人が信じられなくなりました


元々、もう信じるのは辞めようって思ってたけど、あの子なら少し期待しても良いかも。って思ってしまった


結局、裏切られた


もうやめます


人間不信ですね


とりあえず、明日も学校頑張ります





http://www.blogmura.com/profile/01365922.html

×

非ログインユーザーとして返信する