Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

(この世から)脱出失敗

最近(5年前からだけど)人の目がさらに怖いです


椅子の引くちょっとした音とか、ボソっていう音が全部悪口に聞こえます


なんで生きてるんだろうってそればっかりです





そういえば、Twitterやブログを見ていると、やっぱり苦しんでる人が多いですよね。


そういうの見てると声をかけたいなって思う


でも、その人にはもう仲間がいっぱいいて、私じゃなくてももっと励みになるようなこと言ってあげれる人がいる


そう思うと躊躇してしまう


結局、自分が一番なのかもしれない



私なんか、病気か分からないのに辛い辛い言って


かまってちゃんだよね


迷惑だよね


こんな自分が大っ嫌い





だから今日死のうとした


でも、途中で親が入ってきて失敗した


いつも未遂で終わってしまう


そのおかげか、今日はずっと頭が痛い



はやく自分を消したい




明日から学校


テスト返ってくる


笑顔頑張んなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する