Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

話し合い

今日、保健室の先生が両親を学校に呼び、私のことを話したようです


親が知ってると思うと、急に不安になって、すごく怖くなって震えました


学校の帰りがいつも遅いので、夜の暗さで余計に怖さが増しました


家に帰ってみると、お母さんは過剰な気遣いをして、お父さんは、私をなるべく避けてました


少し悲しかった


やっぱり言うべきじゃなかった


少し、後悔してます


また気分が落ちてる


明日からテストです


頑張らなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する