Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

一歩ずつ前へ

今日は授業を3時間も休んでしまいました

まぁ、全部自習だから特に問題はないです!


その3時間の間で、保健の先生に話を聞いてもらいました


そして、今週中に、親に話すことが決まりました



今まで5年以上我慢してきて


誰にも言えなくて、苦しくて何度か未遂した


親にだけは知られたくなくて、家では明るく振舞った


そして、忙しい親に気を使って過ごしてた


最近ちょっと我慢が限界に達してる


アムカもどんどん酷くなってる


親言う


私にとってものすごいエネルギーを使うことです


正直、親に知られるのは怖い


だけど少しだけ休みたい



先生が「一緒に頑張ろう」って言って


くれたから、すぐは無理でも、少しず


つまた前を向いて行きたいです





この気持ちが自分のせいじゃなくて

×

非ログインユーザーとして返信する