Step by step

高2
病み
自傷歴3年
希死念慮
閉鎖病棟入院経験有り
気分障害
双極性障害



また笑顔でいられるように...

Twitter
@siu_hinoki

2歩進んで3歩さがる

最近、横断歩道の白いラインが少しひび割れてるのとか

垣根のボコボコしてるのとか


なんでもないものを見て怖くなる



先生も親も、どうせ自分の功績のために優しくする"フリ"をしてるだけ


担任は、自分の進路指導に自信があって、自分のクラスの子を志望校に合格させてきた実績がある


その実績を、私に壊されたくないんだ



そう考えると止まらなくて


誰も信用できない


妄想って言われるかもしれないけど、事実だと思う



怖いです


みんなに裏で色々言われている気がする


今は誰と話すのも怖い



私が消えたら、悲しむ"フリ"をして、いいように話すんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する